oomiya 仙台店が2月1日に“ぶらんど~む一番町商店街”へ移転拡大のうえグランドオープン

2025.01.28

oomiya 仙台店が仙台市の中心部、青葉区の“ぶらんど~む一番町商店街”に移転および拡大し、2025年2月1日(土)にグランドオープン。取り扱いブランドの幅も広がる。各ブランドの世界をゆっくり堪能できる店内では、腕時計に精通したスタッフが懇切丁寧に対応し、じっくりと腕時計を選ぶことができるのだ。

oomiya 仙台店

oomiya 仙台店、移転拡張しグランドオープン

oomiya 仙台店

リニューアルオープンするoomiya 仙台店のパース。ゆとりのある店内に、数多くの腕時計が取りそろえられている。ブランドの世界観を体感しながらじっくりと吟味することができる。

 オオミヤは、この度「oomiya 仙台店」を移転および拡張し、2025年2月1日(土)にグランドオープンする。宮城県・仙台市の中心部、青葉区の“ぶらんど~む一番町商店街”という好立地での展開となる。

 取り扱いのある腕時計ブランドは、以前から扱いのあるブランドに加え、ジラール・ペルゴ、ユリス・ナルダン、ブランパン、グラスヒュッテ・オリジナル、ロンジン、ボーム&メルシエ、グランドセイコー、G-SHOCKなど多彩である。店舗を訪れて腕時計をじっくり選択する幅が大きく広がった。

oomiya 仙台店

店舗内を別の角度から描いたパース。店内は天井が高く、こうこうと光が照らす、明るくやわらかな雰囲気のインテリアだ。腕時計をリラックスしながら選ぶことができるだろう。

 それだけではない。各ブランドのコーナーは、世界的な基準の最新コンセプトで構成されている。店内に足を踏み入れるだけでも、ブランドが提示したい、最新の「世界観」を体感できることだろう。取りそろえられるラインナップは、人気作や定番モデルだけでなく、限定モデルまでも含めた幅広いものだ。多種多様な研修を受け、腕時計に対する深い知識を持ち、そして情熱を傾ける専門のスタッフが、懇切丁寧に案内を行う。

店舗詳細

さらに別の視点からのパース。ゆったりとしたソファや、バーカウンターがあることも見て取れる。グランドオープン後に、実際に訪れたときが楽しみだ。

oomiya 仙台店
住所:〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町 3-10-24
電話番号:022-398-4838
営業時間:11:00~19:00 水曜定休
URL:https://www.jw-oomiya.co.jp


oomiyaとは

 オオミヤは1978年に和歌山県湯浅町で創業。現在では和歌山本店、心斎橋店、京都店、仙台店、鹿児島店、そして湯浅町の湯浅店で展開する、腕時計の正規販売店だ。

 加えて、各ブランドのブティックも運営している。大阪心斎橋にてブライトリング ブティック 大阪を、京都ではブライトリング ブティック 京都を運営。また、心斎橋のチューダー ブティック 大阪と、仙台でチューダー ブティック 仙台も運営している。さらには、心斎橋でゼニス ブティック大阪の運営も担っている。

 創業時より、オオミヤは常に先を見据え「進化し続ける」を企業理念としている。多くの顧客に「時計の魅力」を知ってもらい、時計が豊かな時間を与えてくれるアイテムとして、身近な存在であると伝えることを使命とした企業だ。その使命の実現のために、路面店として店舗を構え、ゆったりとした空間の中で、各ブランドの世界観を堪能でき、じっくり時計選びができる店舗運営を心がけている。

Contact info: oomiya 仙台店 022-398-4838


なぜジラール・ペルゴは〝玄人愛好家〟を惹きつけるのか? 時計専門店のプロにその秘密を聞く

FEATURES

ジラール・ペルゴ「キャスケット 2.0 チタン&ゴールド」。チタン&ゴールドで祝う最後の“Ver.2.0”

FEATURES

ユリス・ナルダン 時を彩る芸術と革新技術

FEATURES