Kōki,がブルガリ アンバサダーに世界最年少で就任

2018.08.09

 ブルガリ ジャパンは、木村拓哉・工藤静香夫妻の次女でモデル/作曲家のKōki,がブランドのアンバサダーに8月10日(金)より就任することを発表した。

 音楽と芸術に造詣の深い家族の下で、豊かな感受性と美意識を育んできたKōki,は、2003年生まれの15歳。この年齢でのブルガリ アンバサダー就任は日本人としてのみならず、世界においても最年少記録とのことだ。

 アンバサダー就任に際し、Kōki,は
「イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任することを大変光栄に思います。私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。その夢は簡単にはかなわないことも知っています。ですが、勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリ ファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います」
とのコメントを残した。

 なお、同社はKōki,のアンバサダー就任を祝し、8月10日にブルガリ公式インスタグラムにて、Kōki,のビジュアルと動画を発表する予定だ。


Contact info: ブルガリ ジャパン Tel.03-6362-0100